照井浩也の日々

照井浩也の日々

照井浩也の暑い夏には

照井浩也です。

今日は暑くなったら食べたくなるかき氷特集です

美味しそうなかき氷の期間限定商品みたいなのを見つけたのでご紹介します

 

 

 

ソルビンからフレッシュマンゴーたっぷりのかき氷登場

マンゴーが贅沢に盛られたかき氷

写真拡大

コリアンデザートカフェ「SULBING(ソルビン)」は、ジューシーなマンゴーを使った「マンゴーグ レープフルーツソルビン(1500円)」を日本国内のSULBING 3店舗にて7月10日(月)~7月31日(月)の期間限定で発売する。

【写真を見る】昨年大人気だったこちらは、マンゴー×グレープフルーツ

SULBINGの今季の限定メニューのテーマは「マンゴーフェスティバル」。定番メニューながら人気の高い「マンゴーチーズソルビン(1500円)」と共に、昨年夏に販売し大好評だった「マンゴーグレープフルーツソルビン」が再登場する。ソルビンおなじみのふわふわのミルクかき氷に、ジューシーなアップルマンゴーとグレープフルーツをたっぷりトッピング。仕上げにヨーグルトアイスをのせた一品。暑い季節にも食べやすく、さわやかな味わいを楽しめること間違いなし。

暑い夏にぴったりのかき氷、今年はSULBINGでフレッシュな一品を味わってみてはいかが。

【ウォーカープラス編集部/モリオカユカ】

 

 

 

こんなかき氷見た事あります?w

私が知っているかき氷は氷とシロップだけのイメージだったんですが

かき氷、も時代の流れで進化してるんですね!

ただこのかき氷一度は食べてみたい!!

今日はここまで。